ゆるふわふぢげたんカフェブログ

森の小さなカフェの常連の英語講師(藤本亮太郎)によるブログです。お店の日常をあげているインスタもよろしくおねがいします。@koshinkokunihon

今日も労をしてふじごはんを作った

今日も労をした.とはゆっても午前労だった.この時期にしては労が少ないので,今後の生存が危ういとゆえる.

 

帰宅即スーパー入店即しるこサンド購入し,家事と労(無賃)をした.しるこサンドをごはんに代えようと思ったが,さすがに虚しいので今日もふじごはんを作った.

 

作ったとゆったが,モチを焼いて昨日のふじごはんにぶちこんだだけだった.

 

ちなみにふじごはんの「ふじ」は富士山の「ふじ」と思ってもらって問題ない.美味しかったです.

 

本日は受験勉強をしていません.